IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

今度の日曜日♪

16日のdiaryhttp://igelkott.jp/banana/20110716211829.htmlのちいさな巾着の中に入るのはこれ!! 真鍮のスプーンです。 今度の日曜日、北杜市白州町べるがの森でのチャリティイベントhttp://igelkott.jp/banana/20110704232315.htmlで 銀製カトラリーを作っている「銀のスプーン工房 ほそや」さんhttp://www.ginmono.com/が スプーン製作の体験コーナーをされるので 作ったスプーンを持って帰っていただくための袋なのでした。 他にも、いろんな柄の生地で作りましたので お好きな柄の袋を選んでいただけます。 スプーンが、袋の中で居心地よさそうだといいな~。(*^_^*) 当日はワタシも会場にずっといる予定です。 ライブがあったり、いろんな出店ブースがあったり きっと楽しいことがいっぱいあるはずなので お近くの方、よろしかったら遊びにいらしてくださいね。