IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

たまには、こんなのも・・・

お客様のオーダーで作らせていただいた フォーマルバッグ。 大好きなカーキグリーンで お祝い用の大きなご祝儀袋も入る大きさで・・・ ということだったのですが 裏地の指定をいただいていたのにうっかり違う裏地で作ってしまい とてもご迷惑をおかけしました。m(__)m 作り直して、ようやく納品させていただきました。 普段は、こういうものは作っていないので 「たまにはこんなのも作ります。」というコトで 写真を残しておこうかな~と思いました。 色がうまく出ないのですが本当はきれいなカーキグリーンで 編み地のモチーフと淡水パールの飾りがついています。