IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

試作~♪

お友達がチャリティイベントで体験コーナーをやるというので 「じゃあ、できたモノを持って帰ってもらうのに入れるケースを作る~♪」と 頼まれもしないのに勝手に引き受けました。(笑) で、今日、お店番の合間にちょっと試作してみました。 ちいさな巾着って 開き口のところの布端の始末がうまくいかなくて苦手だったのですが 縫い方や縫う順序を変えていくつか試してみて あまり手間がかからなくてすっきり仕上がる方法を見つけました。(*^^)v あとは大きさがこれでいいかどうか、連休明けにお友達に確認して その後一気に縫おうと思っています。 何が入るかって? それはまた今度~(*^_^*)