IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

明日がんばろう!!

今日はだめだめな日でした。 大きな失敗をしてお客さまに迷惑をかけてしまって しゅんとした気分のまま 前から誘ってもらっていたサークルに顔を出したら ま~おそろしいくらいなんにも出来なくて 自分のダメさに悲しくなってしまった。(/_;) で、久々にブルーハーツの大音響・・・だったのですが、そこにTさんから電話。 夜なのにお茶しに来てくれたTさんが 「そういう日もある!また明日、がんばろう!!」って、キッパリ!! フリスクよりブルーハーツより、それがいちばんの特効薬だったみたい。 すっかり元気になってしまいました。(*^_^*) けっこう簡単に元気になるもんだ。(笑) Tさんに、感謝!!