IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

The Flying Dutchman

ベルリンからアムステルダムへの飛行機に乗るとき バスで飛行機のそばまで行ってタラップを上るという昔風の乗り方だったので 機体がしっかり見えました。 そしたら、機体に書かれた文字発見。 The Flying Dutchman 飛行機は大幅に遅れていたのですが これを見たとたんに「ヨハン・クライフだ~(*^_^*)」とうれしくなってしまいました。 この機体が「The Flying Dutchman」号だったのか 全部のKLMの機体に書いてあるのかは分からないけど なんか、ちょっと得した気分でした。 この後、アムステルダムでムダな全力疾走をさせられるとも知らずに・・・(^^ゞ