IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

ただいま~(*^_^*)

夕方、やっと帰ってきました。 お昼頃中央線に乗ろうと新宿に着いたら 今朝、長野で地震があったので点検中ということで 特急「あずさ」が運行停止になっていて しかたがないので「かいじ」甲府まで来て そこから各駅停車に乗り継いで帰ってきました。 最後までそういうコトだったのね・・・(笑) 写真は紙筒。 今まで、大きい紙モノは持って帰るのがたいへんで買えなかったのですが ベルリンの文房具屋さんでカワイイ紙を見つけたので どうしても買って帰りたくて、その店でこれも購入しました。 つぎはぎなのは少し足りなかったのでワタシが工作して継ぎ足したから。 トランクにもぴったり入るので 次回からは紙モノも楽に持って帰れます。(*^_^*)