IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

仕事というより・・・

ポストカードの種類がふえてきて とても見づらくて、お客さまに不便な思いをさせてしまっていたので 何かよいディスプレイ方法はないものかと探していました。 でも、市販のものではなかなか見つからなかったので 自分で作ることにしました。 といっても、いちから作るとたいへんなので 市販の木箱に仕切りを細かくつけただけです。 もとはこの木箱。→→ バッグの底板に使っているボードに端切れを貼りつけたもので 1センチ巾の仕切りを端から順に作っていって 全部で14個の仕切りができました。 完成したのがコレ。→→ 少しは見やすくなって ポストカードも楽しく選んでいただけるかな? 作るのはとても楽しかったけど お店番しながら、ちまちまと まる一日かかりました。 これって、仕事というより「道楽」だよね~。 あ~おもしろかった!!
明日5/8(日)は勝手ながら10:00~15:00の営業とさせていただきます。 勝手ですが、お店さぼって映画、観にいきます。m(__)m http://igelkott.jp/banana/20110422233021.html よろしかったら、お時間のある方、ご一緒にいかがですか~♪