IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

Teku Teku Polka

GWの真っ最中ですが、新しいバッグです。 日本のイラストレーターさんのデザインの布で 生地のタイトルが「Teku Teku Polka」 微妙な色なので画像には出にくいのですが ちょっとくすんだミントブルーの地色に 女の子や靴のプリント。 色や模様の感じが、なんとなく港町みたいです。 そして「港町」・「靴」とくれば、神戸。 これは関西人だけの感覚かもしれませんが・・・(笑) 私にとっての神戸の街のイメージが、ちょうどこの布です。 とても軽い感じの、涼しくてカワイイバッグになりました。 麻色のお洋服などにぴったりだと思います。