IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

過保護でしょうか?

4月に入ったころから少しずつディスプレイ用の花苗を買っているのですが なかなか暖かくならないので外に出しっぱなしにはできません。 朝、外に出して、暗くなるころには屋内にしまうというのを、かれこれ1ヶ月続けています。 もう、氷点下にはならないと思いますが、それでも昨夜の最低気温は3度。 温室育ちの苗にはちょっと厳しいかと思って、やっぱり夜は屋内に・・・ せめて8度くらいになるまでは・・・と思うのだけれど、過保護でしょうか? 花苗を買ったつもりだったけど、出したり入れたりで定植できないうちにどんどん育って もうすでに苗じゃなくなっているような気もする・・・(笑)