IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

お知らせ

このたび、ヨーロッパのなかでもいちばん好きな街コペンハーゲンに バッグのお店を開店できることになりました。 その準備のため、今月末にデンマークに移住します。 ワタシの代わりに IGELKOTT を営業してくださる方を、今、探しています。 下記の要領で募集しておりますので、詳しいことをお聞きになりたい方はぜひご連絡ください。 * * * * * * * * * というのは真っ赤なウソです!!ごめんなさい!!m(__)m びっくりした? 今日はエイプリルフールなので・・・ Mさん、リクエストにお答えしてやってみました。 こんなモンでよろしいでしょうか~?(笑)

そしてここからが本当の今日のdiaryです。 3/15のdiaryhttp://igelkott.jp/01engine/diary/banana/mod/?entry_id=100651ではじめた 灯油節約ゲームは 昨日3/31で終了しました。 ←←←今朝のアラジンストーブの灯油残量。 残ってます!! やった~!!\(^o^)/ しかも風邪もひいてないし・・・(*^^)v 目標達成してとっても満足なのでした♪ これからもしんどくない程度に できるだけ省エネルギーします。