IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

ガーデンピック

ホームセンターの事務用品の売り場で ラミネートシートを見つけて これで何か作れないかな~と思って買ってきました。 で、今日、店番の合間に さっそく、いっぱいあるハギレをラミネート♪ これ←作りました。 ガーデンピック。 つまり、花壇や植木鉢の飾りです。 * * * 店にある寄せ植えに飾ってみると こんな感じ。 自分で言うのもなんですが けっこうカワイイ。(*^_^*) お花がなくても これだけを何本か花瓶に挿してもカワイイです。 今日、12本作りました。 材料はまだまだあります。 もしも欲しいと言ってくださる方がいたら 売り上げは震災被災地への義援金にしようかな。 1本200円くらい・・・かな?