IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

フェルト続き

先日、「てんつくりん」さんhttp://www.1029rin.com/の フェルトのワークショップに参加しました。 今日は、がま口の金具の付け方を教えていただいて、完成~♪(*^^)v 久しぶりのフェルト、楽しかった~♪♪♪ そして、なぜかフェルト続き。 明日はSNOW CRASHhttp://snowcrash.exblog.jp/のMさんといっしょに フェルトのルームシューズを作って遊ぶことになってます。 これは大物! しかも左右2個作らなきゃいけないので、たぶん一日仕事です。 IGELKOTTで一日中、ふたりでゴシゴシやってます。 おヒマなかた、激励、差し入れ、乱入、などなど歓迎~。(@^^)/~~~