IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

ムリヤリ、春~!!

昨日の寄せ植えがうまくできたのに気を良くして、冬季休眠中の風知草の大鉢も少しにぎやかにしようと ハギレでトリのカードを作って、ガーデンピックみたいに立てました。 冬枯れを少し残してカットした風知草の枯れ草の中で、巣作りをしているように見えたらいいな。(*^_^*) トリさんを作って、面白かったので、調子に乗って、今日、花も作りました。 こちらは看板の下の、何を植えても育たないバスケットに立てました。 せっかくつけたこのバスケット、日が当らない場所なので夏でも植物が育ちにくいのですが、これなら枯れないから、安心。 花の咲くのが待ちきれなくて、実力行使でムリヤリ春にしてしまいました。(*^^)v