IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

大阪~(*^_^*)

先日、大阪ミナミで。 こんなふうに小さなビルがゴッチャ~ッと建っている。 これも、ワタシの中では「大阪」です。 少し大きな町ならどこにでもある風景でしょうが 今住んでいるのが あまりにもこういうものがないところなので こういうのを見ると 「あ~、大阪やな~」と思います。 ビルに描いてある鳥の絵。 上からロープで降りたのか、下から足場を組んだのか いずれにしてもこんなところに描くのはたいへんだっただろうに 下絵の準備もなく、思いつきで描いてみたけど途中で飽きちゃった・・・みたいな 「ま、ええか~」的な・・・ これも、どちらかというと「大阪っぽい」かな。(笑)