IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

ただいま~。行きたかったところ

関西遠征(笑)から帰ってきました。 遠征中はmobileのページに写真と文をUPしていたのですが 携帯電話のカメラをうまく使えなくてボケボケでしたね。m(__)m そのボケボケの記事には書かなかったのですが 今回、ぜひ行きたかったお店のひとつが「毛糸花工房」さんhttp://www.mapion.co.jp/phonebook/M11011/27202/0724331004-001/です。 オーナーはニットデザイナーで、ワタシの友人のお姉さん。 オリジナルのニット作品や毛糸の販売と編み物教室をしています。 はじめてお店に行ったのは20年以上前、まだワタシが大阪に住んでいたころで お店も今とはちがう場所にありました。 それから20余年、オーナーさんは小柄できれいなお姉さんのままなのに 作品はますますパワフルでオリジナリティのあふれるものになっていました。 見習いたいところをいっぱいもらって がんばろ~という気持ちをたくさん持って帰ってきました。 写真は「どれにしよう・・・」と、とても迷ってGETしたミニマフラー。 さっそく使っていたら、行く先々で「カワイイ!!見せて~!!」と大好評でした。
明日3/4は金曜日なのでIGELKOTT手芸部やります。(*^_^*) さらに、3/4・5・6はフキも出勤。(笑)