IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

いろいろないただきもの

上の写真は VOICE OF PLANTShttp://voice-of-plants.comのHIROさんから 誕生日に届いたプリザーブドフラワーのアレンジメント。 ・・・フラワーはどこに?(笑) 写真中央下と右手奥にちらっと見えてる渋い赤と茶のカーネーションが 唯一の「花」です。 あとは木のおもちゃとワケのわからんモノでできてます。 ワタクシの好みをよくご存じで・・・(笑)

タイトルは「ニョロニョロの森をつき進むハリネズミ!」だそうです。 さっそく店内に置いたら、お客様から 「この白いのは何?」「イソギンチャクみたいなの、花?」と質問の嵐でした。 他にも、ここ数日、お誕生日のプレゼント他いろいろなことで いただきものが続きました。 みなさん、ありがとうございました。 素敵なものや、やさしい気持ちをたくさんいただいてとてもうれしいけれど いつもいただいてばかりでごめんなさい。m(__)m