IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

Aちゃんから電話

Aちゃんのお店のSHOPカード

昨日のdiaryのAちゃんとは別人のもうひとりの友人Aちゃんから 今日、電話がかかってきて・・・ 「あのね、昨日いっしょにご飯食べたとき、気になってたんだけど 髪の毛、伸びすぎだよ。 関西行くんだったら、その前に明日切りにおいで。 そのままじゃヘンだから。」 Aちゃんは美容師なのです。 来週初めに関西に行く話をしたので、気にして電話をくれたのでした。 言われて鏡を見てみたら、たしかに伸びすぎて爆発寸前でした。 ・・・伸びると爆発するの、くせっ毛の方はお分かりですよね。(笑) というわけで、明日は、Aちゃんの美容室で 「自分の髪の毛が伸びてんのもわかんないんだから まったく、手がかかる!!」 と叱られながら、カットしてもらいます。