IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

本日のわんこ

本日のわんこは、原村のIさんが連れてきてくれました。 ジャックラッセルテリアのアルちゃん。 ワイヤーヘアがカワイイです~(*^_^*) こういう硬い毛質のワンちゃんは あまり毛が抜けないのかな~と思っていたら Iさんによると、アルちゃんはたくさん毛が抜けるのだそうです。 ウチの犬も、換毛期以外のときでもけっこう毛が抜けるので くっつかれると洋服に毛がついてたいへんです。 プードルは毛が抜けないって聞いたことがあるけど 他の犬はみんな抜けるのかなぁ。 明日は我が家のわんこ フキも、ワタシといっしょにお店番・・・の予定。 もうおばあさんなので、寒かったらデッキじゃなくて屋内に入れてます。 もしよかったら、フキはどこ?って声かけてくださいね。