IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

今朝の雪模様

昨夜は、作業場でバッグを作っていて「さあ、そろそろ帰ろう」と思ったら もうすでに雪が「アホほど」積もって帰るに帰れなくなっていました。 で、IGELKOTTにお泊まりして、今朝はこんな景色。 思ったより早く雪はやんだようで、車も埋まってはいませんでした。よかった。(*^_^*) と言っても30センチ以上積もっているので、雪かきしないと車は動かせません。 駐車場の半分と前の道路を午前中いっぱいかかってきれいにしました。 今日も明日も晴れるようなので、あとはお日様にお任せ~。 次の営業日までにはとけるでしょう。たぶん。(^^ゞ 昨日作っていたバッグ、完成の写真をgallery のページにUPしました。 galleryページのLISTのいちばん下、2011SPRING/SUMMER からご覧いただけます。 これ、色も柄も大好き。バッグになったらますますカワイイ。なんか、親バカみたいだけど。(笑) よろしかったらご覧ください。