IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

たまにはワタシのために

今日は一日中雪が降り続きました。 午前中いっぱいかかって駐車場と前の道路を雪かき。 夕方、また少し積もったのを駐車場だけ雪かき。 閉店後にデッキに積もった25センチくらいの雪を えいや~っと下に落として、本日の雪かき終了。 天気予報だと明日も降るようなので、明日も雪かき・・・ 写真は作業場のカーテン用に新しく買った布。 バッグにはちょっと薄手だったけど、色柄がとても好きだったので たまには自分用に。(*^_^*) じつは、作業場にはいまだカーテンがなくて 外が暗くなると道路から丸見えのところで一年半バッグを作っております。(笑)