IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

売るほどあるのに

今日の女子会ツアーは 「おちゃのじかん」さんhttp://www7b.biglobe.ne.jp/~ocha/index.html#anchorでランチ。 そのあと「&compath」さん http://andcompath.com/で雑貨をあれこれ見て 「Verde」さんhttp://www.verde1957.com/でお茶をして解散。 楽しかった~。(*^_^*) 次の予定も組んでしまって、女子会ランチ、大流行です。 写真は、「&compath」さんでGETしたカットクロス。 布は売るほどあるのに っていうかIGELKOTTでも売ってるのに 好きなのを見つけると見境なく買ってしまう。(^^ゞ 困ったもんです。