IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

ひと月遅れの・・・

昨日、今日と、店番の合間に工房の片付けをしました。 年末、する余裕がなかったので、ちょうどひと月遅れの大掃除です。 いらないものは容赦なく捨てる、捨てる。 でも、いちばんたくさんあって、埃の原因にもなっている生地は 捨てるわけにはいかない・・・ ので、見た目はたいしてきれいにはなりませんが これでも掃除する前とくらべたら、見違えるように片付いたのです。 片付ける前は、とてもじゃないけどお見せできない状態でした。 写真の部屋に竜巻が来たあとを、想像してみてください。 ちょうど、そんな状態だったのです。(笑) 明日、写真に写っていないところをもう少し片付けたら、大掃除完了です。