IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

忘れちゃいけない

昨年の今頃は何をしていたのかな~と 2010年1月のdiaryを見てみたら 毎日ニコニコとハンガリーに行く準備をしていたのでした。 ハンガリーとフランスと、昨年は2回も旅行に行ったから 今年の冬は日本でおとなしくしています。 といっても予定はいっぱい。 東京に行くし、大阪にも行きます。 たまには女子の日もするし、アフリカの太鼓をたたきに行ったりもします。 けっこう忙しいです。(笑) ふと気がついたら、今年の12月でパスポートの期限が切れてしまいます。 更新を忘れないでしておかなければ!! 冬のあいだはおとなしくしているけれど ず~っとおとなしくしているつもりはないのです。(*_*)