IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

女子な日 第2回

Wさん企画「女子な日」第2回。(勝手に命名・・・笑) カフェ「明治学校」http://blog.livedoor.jp/cafe_museum/でランチのあと 「ハンズラボ」http://blog.goo.ne.jp/handslaboさん 「ひなのいえ」さん(ごめんなさい、漢字を忘れました)と 雑貨屋さんのはしごをして カフェ「くじらぐも」http://ameblo.jp/yasurinpime/さんでケーキとお茶。 くじらぐもさんは月曜日が手芸カフェの日なので すこし編み物をして 編みかけだったモチーフ編みを 鍋敷きに仕上げました。 せっかく連れて行ってもらったけど 明治カフェ以外は、道がよくわからなくて 二度とひとりでは行けないかもしれないです。(^^ゞ みんな、素敵なお店だったので Wさんがまた連れて行ってくれますように。(人に頼る・・・) 写真は明治カフェに置いてあった古い足踏みオルガンの飾り彫り。 なんだかすごくかわいくて気に入ってしまった。(*^_^*)