IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

カワイイ帽子がいっぱいの映画

SnowCrashさんご推薦の、カワイイニットがいっぱいの映画。 どれどれ・・・って見てみました。 たしかにカワイイ帽子がいっぱい出てくる~♪ ちょっと自分でかぶってみたいのとか、これ、作ってみたいな~とか あと、帽子以外でも このカーディガンかわいいな~とか このスカートの模様の付け方が好きとか。 登場人物が着ているものが手芸っぽいのが多くて、楽しかったです。 ノスタルジックな感じの手芸ものがお好きな方、おススメです。 せっかく見るから、編み物しながら見ました。(*^_^*)