IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

突然来たヒト

今日、IGELKOTTに突然現れたヒト。 高校の同級生のAクンです。 「こんにちは~。Aです~。」って店に入ってきました。 「いや、それは見たらわかるけど、なんでまた、突然?」 同窓会東京支部の会報に載せる写真を撮りに わざわざ東京から来てくれたんだそうです。 そんなの、知らせてくれたら、メールに添付して送るのに。 写真をパシャパシャ撮って コーヒーを一杯飲んで 「じゃあね!!」 とさわやかに去っていきました。 富士山スポットの場所を聞いてたから 帰りに富士山の写真も撮ったのでしょうか。 Aクン、来てくれてありがとう!! 会えて、うれしかったよ~。(@^^)/~~~