IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

はじめてさんのための棒針編み講座

先日1/21のワークショップのお知らせをしたばかりですが 1月はもうひとつ、1/14(金)にもワークショップをします。 講師は Snow Crash の イノセマユミさんで アンクルウォーマーを棒針で編みます。 IGELKOTTに来てくださるお客様とのお話の中で 編み物は全くできないけどやってみたい、という方や かぎ針編みはできるけど棒針は未経験、という方が意外と多かったので このワークショップを企画しました。 超初心者向け棒針編みワークショップです。 といってもせっかく編むなら、カワイくてちゃんと使えるものを作りたい!! ということで この季節、いちど使うと手放せなくなるアンクルウォーマーを編みます。 はじめてさんにはちょっとたいへんかもしれませんが 2週間後の1/28(金)にフォローアップクラスもご用意しますので 安心してご参加ください。 詳しくはNEWSのページ http://igelkott.jp/muscat2c/ をどうぞ。