IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

1月のワークショップ

1月のワークショップはウールのミニバッグです。 縦横20センチくらいの小さなバッグですが 小物を入れて持ち歩いたり 大きなバッグの中でこまごましたものをまとめたり いろいろと重宝します。 カワイク仕上げるのになんと言っても大事なのは トップ部分のデコレーション。 ここはやっぱりそれぞれの好みを取り入れて 自由にアレンジしたいもの。 針と糸でバッグに落書きするように 気楽に自由に簡単に、マイバッグを作りましょう。 ワークショップは1/21(金)午後1時~午後4時 詳しくはこちらをご覧ください。→http://igelkott.jp/muscat2c/ そして明日は金曜日。 クリスマスイブですが、手芸部やります。 たぶん誰も来ないかも、ですけど。(^^ゞ