IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

女子な一日

engawa cafeのランチについてたミニケーキ。         クリスマス仕様でカワイイ。

Wさんたちに誘っていただいて 今日は engawa cafe http://www11.ocn.ne.jp/~engawa/でランチ。 もちろんデザート付き~(*^_^*) そのあと、ベルデさんhttp://www.verde1957.com/index.html、アトリラさんhttp://atelilas.exblog.jp/と カワイイお店をはしごしてお買い物♪ そして最後は,お昼にデザート食べたのにもかかわらず CABINさんhttp://www.cabin2008.com/でまたもやケーキセット。 めずらしく、とっても女子な一日なのでした。 毎日IGELKOTTにいても すぐ近くのお店以外は、なかなか行く機会がなかったので 今日は、とっても新鮮で楽しかった~!! さて、明日からまた、がんばってお仕事です。 明日は木曜日だけど祝日なのでOPEN。