IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

来年の2月?!

ココカラ展でも人気だった、この花柄生地。 フランスのカサマンスというメーカーのもので 黒い描線はプリントではなくて、機械刺繍です。 たくさんのバッグの中では、そんなに目立つ色柄ではないのですが 実際に持って鏡の前に立つと 「わ~、このバッグ、いいね~。」と驚く方が多かった生地です。 ココカラ展に持って行った分は この写真のポシェットひとつを残して売れてしまい さらにいくつかご注文をいただいたのですが 帰ってきて、生地屋さんに生地を発注したら、メーカーで在庫切れ。 次の出荷予定が来年2月・・・ 何の前触れもなくいきなりの在庫切れで、次は2月って・・・ さすがヨーロッパのメーカーは優雅な仕事ぶりです。(^^ゞ というわけで、この生地のバッグをご注文いただいたお客様には とんでもなく長期にお待たせすることになってしまいました。 みなさん、こころよく「いいですよ~」と言ってくださったのですが それだけに余計に申し訳ないです。m(__)m 生地が来たら、4倍速で作ります。m(__)m