IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

ココカラ展、終了!!さて、ここからは・・・

本日にて「ココカラ展」終了しました。 連日たくさんの方においでいただき、ありがとうございました。 関西での展示にはいつも来てくださる方、久しぶりにお会いするなつかしい方、そしてたくさんの新しい出会い。 忙しくも楽しい、実り多い毎日のなかで、ココカラ新しく始まりそうなことの芽もたくさん頂きました。 みなさん、また、お会いしましょうね!! そして撤収作業はいつもどおり、逃げ足速くさっさと片付けて、宅配便の集荷を待つ間にささっとご飯。 近くのデリカテッセンみたいなお店の2階でおまかせプレート840円ナリ。 食べるが早いかギャラリーにとってかえしてワタシと美季ちゃんの宅配便を出してHIROの車に荷物を載せて はい、終了~!! 明日、いくつか用事を済ませて、生地を仕入れて、山梨に戻ります。 12/10(金)からはIGELKOTTもOPEN。 10日は『かぎ針で編む雪の結晶モチーフ』のワークショップです。http://igelkott.jp/banana/20101127213524.html