IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

オイシイ*カワイイ

フラワーアレンジメントの講習で 今日はヴァーデン・ガーデンに行っていたHIROが ゆうさんとayamiちゃんから預かって届けてくれたプレゼント。 おいしい特製スイーツとカワイイハリネズミグッズ。 スイーツはマロンブリュレとストロベリータルト それからアーモンド・・・なんていうんだったっけ、これ。(笑) とにかく一気に完食~。 全部、おいしゅうございましたっ!! そしてハリネズミは陶器のドアストッパーと、陶器の・・・ハリネズミ。(笑) これは食べないで(!)大事に持って帰ります。 ゆうさん、ayamiちゃん、ありがとう!ごちそうさま!! ココカラ展、あと残り2日です。 みなさん、よろしかったら遊びに来てくださいね。(*^_^*)