IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

写真のない日

12/4のdiaryですが、日付が変わってしまいました。(^^ゞ 今日は高校時代の同級生がたくさんココカラ展に遊びに来てくれて みんなで夕食を食べたのですが・・・ トマト味のお鍋でとてもおいしくて、色も赤くてきれいだったのですが・・・ その後、場所を変えての大騒ぎもとても楽しかったのですが・・・ 遊び過ぎて写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました~。(^^ゞ ま、たまにはそんなこともあるってことで 今日は写真は無しです。 ゴメンナサイ。m(__)m みんな、来てくれてありがとう!! 夜遅くまでいっしょに遊んでくれて、ありがと~!! みんな、大好きだよ~!! ↑↑↑ちょっと酔っぱらってテンションが上がっております。(笑)