IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

荷造り完了!!

ココカラ展に持って行くバッグの荷造り完了~!! 今回は、会場が広いということと 買ってくださった方には 出来るだけそのときお持ち帰りいただけるようにしようと思ったので バッグをたくさん用意しました。 昨日リストを作って数えたら 130個!!(130種類じゃないですよ~) ちょっと作りすぎたかな・・・(笑) 作業場がバッグでいっぱいになってしまって 今回は集合写真はあきらめました。(^^ゞ もともと、パッキングは嫌いじゃないけど 何度もやっているとだんだん上手になってきて 130個のバッグが、大きな箱4個にぴったり収まりました。\(^o^)/ では、みなさん、会場でお会いしましょう!!