IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

ただいま、およそ75

ココカラ展の準備もいよいよラストスパート。 今日、作ったバッグの数を数えたら 75個くらいありました。 数えたのになぜ「75個くらい」なのかというと 数えてるとちゅうでややこしくなってしまったから。 いつものことです。(^^ゞ 「前回のちまちまのときより大変な気がします。」 と、バッグを縫うのを手伝ってくれているJさん。 それはね、ワタシがウロウロとフランスくんだりまで 遊びに行っていたせいです。(笑) あと、10個くらいはできる予定。 風邪とか、ひかなかったら、ね。 たぶん、ひかない。 食あたりで寝込むことはあっても、どういうわけか風邪はひかないのです。