IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

ワークショップ♪

昨年6月のOPENのときからずっと ぜひやりたいと思って、チャンスをうかがっていた 手仕事のワークショップ。 やっと実現しました。(*^_^*) 第1回は、11/26(金)鉤針編みのカシミヤ・リストウォーマーです。 教えてくださるのは、Snow Crash http://snowcrash.exblog.jp/のイノセマユミさん。 イノセさん自ら草木染めしたカシミヤの糸を使って これからの季節にぴったりの、リストウォーマーを編みます。 草木染めのカシミヤは、色合いも肌触りもやわらかくて 軽くてとても暖かいです。 しかも、セーターの袖口から少しのぞかせると、カワイイ!! 毛糸はご用意したなかから、お好きな色をお選びいただけます。 ふわっふわであったか~い、自分色のリストウォーマーを IGELKOTT でみんなで編んでみませんか? 詳細はNEWSのページhttp://igelkott.jp/muscat2c/をご覧ください。 お申し込みは IGELKOTT まで、お電話でお願いします。