IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

ガラスに貼る雪

SNOWFLAKE φ11.5cm 3枚セット¥798.-

美濃和紙でできた 雪の結晶型のデコレーション。 ガラスや鏡などに水で貼ります。 雪模様はクリスマス用にとってあったのを そろそろいいかな?と貼りました。 接着剤を使わず、水だけで貼るので いらなくなったら簡単にはがせて あとも汚れません。 丁寧にはがせば ちがうところに貼り直すこともできます。 白い和紙のデコレーションなので 大人っぽいし 目にうるさくなくて、いい感じ~♪ デザインもいろいろあるので 選ぶのも楽しいです。 お花のように見えるデザインのを選べば クリスマスだけじゃなくて 夏に野鳥が窓ガラスにぶつかるのを防ぐためにも使えそうです。