IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

ちゃいちゃん

本日ご来店のワンコはちゃいちゃん。 はるばる名古屋から来てくれた 黒いラブラドールレトリーバーです。 あいにくの雨だったので 車の中でお留守番でしたが お買い物の間 とってもいいコに待っていてくれました。 もう10歳とのことでしたが とても元気で毛並もツヤツヤ!! 目もくりくりでカワイイでしょ? こんどはお天気の日に遊びに来てくださいね。 今日はフキがいなくて残念だったけど 次回はフキとも会っていただけたら きっとフキも喜びます。(*^_^*) 11/1 追記 ワンコのお名前、間違えてました。 ちゃあちゃんじゃなくて、ちゃいちゃんです。 訂正しました。ごめんなさい。m(__)m