IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

欲しいのは缶

パリの、タバコ屋さんみたいな店で買った缶入りのキャンディ。 キャンディがほしかったわけではなくて、缶がカワイイので買いました。 これと、もうひとつミントグリーンの缶でちょっと柄がちがうのと。 なかに入っているキャンディはたぶんどちらもリコリス味で(不味い!!) グリーンのほうはリコリス+ミントだと思う。 Jさんに「どちらか好きなほう、あげる。」と言ったら 「え~と、え~と・・・」と真剣に悩んだ末にミントグリーンに決定。 で、こっちが残ったわけだけれど、まだ開封していません。 だって開けるとリコリスアメ、食べなきゃいけなくなるんだもの。(笑) Jさんには、「キャンディはたぶん不味いから、無理して食べなくていいよ。」 と言ったのですが、どうしたかなぁ。 食べたかなぁ。