IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

届きました~!!

今日は、フランスのお話は一回休み。 フランスから送った荷物、最後のひとつが届きました。 今日一日かけて洗うモノは洗い、アイロンをかけて整え、お行儀良くするようによ~く言い聞かせて(笑) みなさんに、いちばん「いいお顔」で見ていただくことができるように、準備しました。 せっかくのフランスだから、ちょっとがんばって、カフェオレボウルも探しました。 だって、これはやっぱり、外せないでしょ?(*^_^*) あとは、雑貨類が少し、刺繍の布や手芸用品、古い缶、ニードルレースのモチーフなど・・・。 そうそう、クロスステッチのキットもたくさんあります。 もうすぐやってくる、寒い日々の手仕事。今年は刺繍はいかがですか?