IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

復活

ずいぶん前に作っていたnonohanaシリーズのスクエアバッグ。 とても人気があったのでかなりたくさん作ったし、生地も無くなったので終了にしていましたが 作ってほしいというご希望があったので限定で少しだけ復活させることにしました。 左の写真は以前作っていたものですが ワタシが自分で使っていて、先日のdiaryでお話ししたように洗濯機で洗ったものなので、かなりくたびれています。 右は新しく作っているもの。 生成りの生地が以前は綿麻のどちらかというとコットンの風合いの勝ったものだったのですが 今回はざっくりした麻100%のものにしました。 色も麻そのままの色なので以前のものよりすこし濃い色になっています。 限定6個くらいのつもりでいますので、もしご希望の方がいらっしゃいましたら早めにご連絡ください。 IGELKOTTの店頭では、明後日8/27(金)から販売いたします。