IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

赤ちゃんの靴

ベビーシューズ ¥3.500.-

友人のニット作家Nさんが編んだベビーシューズ。 お客様からは「ちっちゃくてカワイイ~!!」と好評です。 でも、出産のお祝いにプレゼントするときくらいしか、これを買うことはないですよね。 ワタシ:「ちょうど周りに赤ちゃんが生まれた人がタイミング良くIGELKOTTにやってくる・・・ っていうのは、なかなかないよね。」 Nさん:「うん、宝くじに当たるようなもんだね。」 なんだか、のんびり・・・ こんなカワイイのを見てると気分がほんわかしちゃって まぁ、いいか~って思ってしまう(*^_^*) だめだめ、商品なんだからお値段だけは忘れずに書いとかないと・・・( ..)φ