IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

ホセのジャム 2010

今日、バイトに行ったら ホセの店http://igelkott.jp/banana/20090822163357.htmlが出ていました。 今年もジャムを買いました。 たくさんある中から 今年ワタシが選んだのはビワのジャム。 「ビワのジャムなんてちょっとレアでしょ?」と、ホセ。 たしかに食べたことないです。 食べたことのないものを見ると つい手が出てしまいます。 夕方、帰り支度をしているホセに 「今日の売れ行きはどうでしたか~?」と聞くと 「絶好調!!」だって。 さすが明るいブラジル人!!(ウソです。日本人です。)