IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

べっきさんのしおり その1

Si, au lit. スィ・オリ ¥1.575.-

先日入荷したアトリエてがきhttp://www18.ocn.ne.jp/~tegaki/top.htmlべっきさんの作品の中から 今日はしおりをご紹介。 油絵などを描くあのキャンバス生地でできていて 落ち葉で本を読んでいる人が描かれています。 その本の部分が窓になっていて 実際に本に挟んだとき、ちょっとだけ文字が見えるようになっていて これを使って本を読んでいると、きっと楽しいと思います。 キャンバス生地はとてもしなやかで薄くて丈夫ですから、しおりにぴったり。 パッケージも凝っていて メッセージを書いてプレゼントにできるように作られていますので 読書好きの方にプレゼントしても素敵です。