IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

5センチ巾、じゃなくて・・・

先日ご紹介した新入荷のチロルテープ。 5センチ巾と書きましたが、もういちど計ってみたら4.5センチ巾でした。 でも、写真ではもっと細く見えたらしく 今日は来る人、来る人、みなさんが 「えっ、これってこんなに広幅だったの?!」とおっしゃるので もういちどお知らせ。 このテープは4.5センチ巾です。 いっしょに映っている細いのが1.2センチ巾で ごく一般的なチロルテープ。 「5センチ巾って書いたんだけど・・・」 「そんなの、いちいち読んじゃいないわよ!」(笑) という会話を今日、何度したことか・・・ 写真の撮り方にも工夫が足りなかったです。m(__)m