IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

ハエたたき

ここは山の中なので虫がたくさんいます。 IGELKOTTの店内にも入ってきます。 ワタシは自慢じゃないけどとても「ドンクサイ」ので 普通のハエたたきでは、止まっているハエもたたけませんが このハエたたきなら飛んでいるのでも仕留められます!! 飛んでいるハエの近くでこれをぶんぶん振りまわすと どういうわけか偶然ハエに当たります。 ブラシの部分は柔らかいので、ハエは気絶するだけですが その間に外に放り出します。 ハエだけじゃなくて他の小さな虫も、これでやっつけます。 ハチは反撃されるとちょっと怖いので 捕虫網で捕まえて外に出てもらいます。