IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

● 夏の必需品

ここは山の中なので 虫がたくさんいます。 そしてワタシは虫によく刺されます。 どういうわけか刺されやすい人とそうでない人といるんですよね。 少し暖かくなってきたな~と思ったら さっそく昨日なんだか分からない虫に刺されて 今日はかゆいかゆい・・・(/_;) 虫さされの薬はこれから夏が終わるまで必需品です。 虫よけスプレーと蚊取り線香も 明日買いに行かなくちゃ。 まだ、花粉症の薬も飲んでいるのに。 いろんな薬のお世話になって生きてます。 * * * 今日からこのページに直接皆さんからコメントをいただけるようになりました。 ・・・らしいです。(笑) 右下の Post a Comment の文字をクリックしてどうぞ。 BBSにも今までどおり書き込みしていただけます。