IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

● 変えてみたけど・・・

これから・・・→

これになって・・・→

これに戻りました。

先日ラジオを聴いていたら、流れてきた曲がとても好きだったので、CDを探して買いました。 お店のBGMがここしばらくず~っと同じだったので、ちょっと変えてみようと思って、今日、新しいCDをかけてみました。 う~ん、個人的には好きだけど、IGELKOTTのBGMじゃない気がする・・・ 何がどう違うのか説明はできないんですけどね。あくまでも「気がする」だけです。(笑) で、結局2時間程で元のに戻してしまいました。 あたらしいCDはバッグを作るときに聴くことにします。