IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

● クッキーチャリティー

先日、VOICE OF PLANTS の写真部兼製菓部のつうこさんから頂いたクッキーです。 食べちゃう前におっとっと・・・と急ブレーキをかけて写真を撮ったのですが おいしそうでしょ?ラッピングも素敵でしょ? 食べてみたら・・・ほんとうにおいしかったです!! みなさんも食べたい? 食べられますよ~。 いちばん手前の小さいコロコロしたクッキーを ちまちま展のときに販売してくださるそうです。\(^o^)/ しかも、ワタシとHIROさんのウェルカムボードと同様 売り上げはチャリティーにまわしてくださるとのこと。 これはぜひ、たくさんの人にこのおいしさを味わっていただかねば!! 詳しくはVOICE OF PLANTSのHP 4/13のdiary (Click!) をご覧ください。 料理長ゆうさんのちまちまランチも採算度外視(!)で完成した模様。 こちらもちまちま展会場のヴァーデンガーデン2Fにてお召し上がりいただけます。 ますます文化祭の様相を呈するちまちま展。(笑) お楽しみに~。(*^_^*)