IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

● お札にアイロン

友人Aちゃんの美容院で髪を切ってもらってお金を払うとき お釣りにくれる千円札がいつもきれいで気持ちがいいです。 新札というわけではないのですが なんとなく折れ曲がってなくてしゃんとしているのです。 どうしてなのか聞いてみようと思っても いつもバカ話をしていて聞きそびれるのですが 今朝ふと思いついてお札にアイロンをかけてみました。 そうしたらAちゃんのお店のみたいにしゃんとなりました。 気持ちいいです。(*^_^*) これ、ちょっと「おすすめ」かも。(笑) でも、風水とかで お札にアイロンなんてかけていいのかどうかは知りません。 気になる方はやってみる前に調べてね。